心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



料理

手羽先とトマトで晩御飯で~す!

今夜は、クレイジー・ソルトで味付けした手羽先で晩御飯。
レモンをギュギュ・・・っとかけて食べてね!
ではでは、いただきま~す!

 
 ※クレイジー・ソルトについては、8/27(日)の
  「最近、はまっているもの」をご覧くださいね。
  (6つ・・・戻る!笑):



湯むきしたトマトと、玉葱のみじん切り・・・これをイタリアンドレッシングで漬け込んだだけのサラダです。
もう・・・何回も登場してるけど・・・
暑い日には、トマトがいいですよね~。
冷~たく冷やして・・・はぃはぃ、どうぞ!






8月28日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 料理 | 管理

ゆで鶏でサッパリ晩御飯~っ!

今夜は、ゆで鶏で晩御飯。
市販の昆布ポン酢に、にんにく・ゆず胡椒・長葱をた~っぷり入れたソースをかけて・・・は~ぃ、召し上がれ!



エバラ浅漬けの素に漬け込んだだけの山芋君!
青海苔をかけて・・・はぃはぃ、どうぞ!
お口の中が、さ~っぱりしますよ~。






8月27日(日)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

『うこんの力』で晩御飯?!(^^>”

今夜は、うこん(ターメリック)のご飯にしました。
トマトをた~っぷり入れたトマトのハヤシライスで~す!
『うこんの力』で、雪国もやしっ子も元気100%になるかな?



デラウェアー(種なし葡萄)も食べるんだよ。


8月26日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

冷やしとろろ蕎麦で、お昼にしま~す!

咳がひどい雪国もやしっ子。
なのに、言うことっていったら、
「お母さん~、あのさぁ~、焼肉の夢見ちゃったよ!焼肉、食べた~ぃ!」
おぃおぃ・・・
まぁ、それだけ元気が出てきた・・・ってことかな?

・・・ということで、お昼は、焼肉~っ!?
(まさか!笑)

冷やしとろろ蕎麦で、我慢、我慢ね~っ!



8月26日(土)17:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

冷たいUDONで晩御飯!

(実はこれ・・・昨夜のブログのはずだったのですが・・・笑)
『ぶっとび』君の調子が悪かったらしく、全くアクセスできずで・・・こ~んな時間になっちゃいました。

雪国もやしっ子、退院しました~!
・・・ということで、今夜の晩御飯は、冷たいUDON!
(ユースケ・サンタマリアじゃないけれど・・・笑)
さ~ぁさ・・・召し上がれ~っ!



雪国もやしっ子が、退院・・・ってなことで、大奮発しちゃったメロン(750円)で~す!


8月26日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(7/43ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後