心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



料理

冬瓜(とうがん)を煮てみました!(^^>”

蒸し暑い日には、これこれ・・・。
今、冬瓜(とうがん)を煮てみました。
昔から、冬瓜(とうがん)は熱をとる・・・っていうし・・・(^^>”
冬瓜(とうがん)の葛あんかけです。

 ※冬瓜(とうがん)
 http://www.tiger.jp/seasonal_foods/season2/cooking.html



冷~たく冷やして・・・あとで面会に持って行こうっと・・・。


8月23日(水)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

お昼から、砂肝(すなぎも)いっちゃいますか~っ!

雪国もやしの持病の検査をしに、病院に行って来ました。
お盆明けということで、めちゃくちゃ混んでいました。
採血7本に、レントゲン(2枚×8組)16枚を撮り・・・それだけなのに、な~んともお疲れモードになっちゃいました。
情けない・・・。

・・・ということで、お昼から、砂肝(すなぎも)を塩・コショーで焼いてみました。レバーはお時間かかるから、また今度・・・(^^>”
レモンをかけて、さっぱりと・・・。
ではでは、これを食べたら、今度は、雪国もやしっ子の面会に行ってまいりま~す。
今日は、病院の梯子(はしご)かぃな?!






8月21日(月)13:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

『ぶっとび・がんも』で・・・行って来ます?!(^^>”

『ぶっとび・がんも』を持って、行ってまいりま~す!
ただ、にんじんを飛行機型で抜いただけなんだけど・・・。
ではでは、いざ、いざ!






8月20日(日)14:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

冷麺でお昼・・・しま~す!

暑い日のお昼は、冷麺で・・・。
辛~ぃキムチを、た~っぷり入れて・・・。

さてと、これを食べたら・・・面会、行ってきま~す!
p(^^)p






8月20日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

行って来るゾウ~っ?(*^^*)

駒大苫小牧が勝ちました。
最後まで頑張る姿・・・感動的でした。
途中からリリーフした智弁和歌山高校1年の柴田君・・・ほ~んと頑張っていました。
涙を流しながら、甲子園の土をシューズケースに入れている姿・・・・・・いつ見ても涙が出ちゃいます。
勝つために、いろんなものを犠牲にして・・・勝つためだけに頑張って来た球児達・・・お疲れさま!

ではでは、面会に行ってまいります。
雪国もやし・・・いざ、いざ~っ!



8月19日(土)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(8/43ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後