心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月2日を表示

またもや豆腐ハンバーグ!?(^^>”

今夜は、またまた豆腐ハンバーグ。
アイス用のディッシャーを使って、ま~るくしたポテトサラダを付け合わせに・・・。
コップの下のコースターは、お友達が一針一針・・・手作りしてくれたパッチワーク・コースター。
管理人の宝物です。
それにしても、蒸し暑~ぃ日でした。
まだ昼間の熱気がよどんでいるような・・・そんな感じがします。



お友達の手作りコースターが見えるように、上空写真も付けちゃいましょ・・・っと。



6月2日(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

海のパイナップル?

『海のパイナップル』とも言われる「ほや」がアルツハイマー病予防に効果的なんだとか・・・。
う~ん、果物のパイナップルが大~の苦手の管理人。
『海のパイナップル』と聞いただけでも駄目です。
うわ~っ、鳥肌、鳥肌、チキン肌・・・
管理人のひとりごと・・・でした。
(^^>”



6月2日(金)09:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

見ているだけで・・・

ちりめん大~好き、管理人です。
雑貨を並べてぼ~っと見つめているだけで、ほのぼの気分になります。(これは、クリスマスの時期に買い求めたもの。)
元気・・・出さなくちゃ~ねっ! p(^^)p

 『野ブタ。パワ~、注入!』

      (「野ブタ。をプロデュース」より)



6月2日(金)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

曇り空です・・・

今日は、曇り空・・・管理人の心も曇り空・・・
♪あ~した天気にな~れ!♪



6月2日(金)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)