心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月15日を表示

♪あ~した天気にな~れ♪

さて・・・温泉旅行に行ったつもりで、お風呂に入ってやすみましょう・・・っと。
これらは、新聞屋さんにいただいた入浴剤セット(50包)で~す。

ありがたや、ありがたや・・・m(__)m



♪あ~した天気にな~~れ!♪


6月15日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

そぼろご飯

今夜は、鶏肉のそぼろご飯。
ひじきの煮物と、モロヘイヤのおひたし、キューリとツナのサラダを添えて・・・は~ぃ、召し上がれ!



今夜も、ティラミス風デザートつきで~す。


6月15日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

我が家のメロンパン君?

どう~見てもメロンパン?
我が家の癒しグッズのカメ君です・・・

(おまけ)
 後ろ姿も載せちゃいました!(^^>”






6月15日(木)13:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | プチ・幸せ | 管理

懐かしい給食メニュー

給食って・・・懐かしいものですね~。
ソフトメン、ミルメーク、鯨の竜田揚げが好きだった管理人です。
はぁ・・・懐かしい。
ミルメークは、今で言うココアパウダー?
瓶牛乳を1口だけ飲んで、そのミルメークを投入。
1口飲んでからじゃないと、牛乳があふれちゃうんです。
懐かしい・・・とばかりに、コンビニで揚げパン(¥105)ゲットしちゃいました。
きなこ揚げパン・・・食べる時、どうしても手が汚れる。
今みたいに1つ1つ包装なんかされてなかったんですよね。
(^^>”
そこで、友人達と編み出した秘策(笑)は・・・ジャジャジャ~ン!
先割れスプーンで、ぐぐっと揚げパンに切り込みを入れ、それから・・・きなこのついた面をひっくり返す!
p(^^)p
こうすると、手を汚すことなく食べられたんですよね~。

懐かしさに浸りつつ・・・さて、お昼にしますか・・・。
あっ・・・デザートの梅ジュレ・・・悪友からの差し入れで~す。
(感謝、感謝!)



6月15日(木)13:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

い~ぃ湯だな?!

アイ・ピロー君、ただ今、入浴中~。
普段パソコンなどで、眼を使うことが多いので、このアイ・ピローは手放せません。
手洗いした後のレノア(柔軟剤)風呂。
さてさて、雨が降り出す前に・・・間に合うのかぁ?(汗):

♪ババンバ バンバンバン い~ぃ湯だな♪



6月15日(木)07:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後