心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月13日を表示

着メロ

携帯電話の着メロ・・・5月のままでした。
AIの『Believe』のままだった・・・。
今、ダウンロードをしたところです。
倖田来未の『恋のつぼみ』と、福山雅治の『milk tea』。
悪友専用には、『抱いてセニョリータ』を・・・
さ~て・・・これでよし・・・っと・・・。
p(^^)p



6月13日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

今日は、かなり蒸しました!

今日は、蒸し暑かったですね~。
・・・ということで、晩御飯は、蒸しものにしてみました。(笑)
このところ、ちょ~っと食欲がないので、生姜入りの炊き込みご飯にしてみました。
蒸した鯵には、ポン酢をかけて・・・さっぱりと・・・
大きな鯵、1匹99円は買い・・・だったかしら?
p(^^)p
モロヘイヤのおひたしも添えて・・・(^^>”



6月13日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

時には自分を褒めてやらなきゃ・・・

毎日毎日毎日・・・同じことの繰り返し。
「主婦は三食昼寝つきで気楽だね!」と言われちゃうけれど、で~も、そういう単調な生活をしている自分って・・・ちょ~っと「偉いかも?!」なんてなんて・・・自分で自分を褒めてやりたい・・・そ~んなこと思っています。
だ~って、1年365日・・・時には手抜き料理もあるけれど、せっせせっせと・・・献立を考えて、お買い物をして、お料理をして・・・それって・・・やっぱ・・・「すごいっ!」「偉いっ!!」って思っちゃう!
お洗濯は、全自動洗濯機がしてくれるけれど、お洗濯後は、ちゃ~んとアイロンかけてるし・・・。(^^>”
だ~れも認めてくれないけれど・・・今日は、自分を褒めちゃう日にしちゃいましょ~~っと。



6月13日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

ふと思うこと・・・

お買い物をしにお店に入った時のこと。
化粧室に置いてあるトイレットペーパーや、芳香剤に、
「持っていかないでください」
と書いてありました。
そういうことが書いてあるってことは、持って行っちゃう人がいるってことなんですよね。
昔じゃ、考えられないことだったけれど・・・。

ふと思った・・・管理人のひとりごとです。



6月13日(火)13:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

おまけ・・・巻き巻き!

昨日、八百屋さんに「おまけだよ~っ!」と・・・もらっちゃったインゲンを巻いてみました。
なんだか、どんより曇り空。
今日は、お日様出てくれるのかな?



お弁当のいたみが心配なので、この抗菌シートは手放せませ~ん。
また、ダイソーで買って来なくっちゃ・・・だわ。



6月13日(火)06:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後