心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月3日を表示

もち米肉男子?!(^^>”

今日は、我が家の太めの住人(男子)のために、蒸し料理にしてみました。

もち米肉男子・・・おっと、団子で~す!
油を使っていないから・・・少し効果あった・・・かな?

わかめ&キューリの酢の物を添えて・・・はぃ、召し上がれ!



6月3日(土)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ティッシュペーパー、ゲットだぜっ!

石油の値上がりで、トイレットペーパーや、キッチンペーパー、ティッシュペーパーが30円ぐらい値上がりする?
(うそ?ほんと?)
お~っと、買っておかねば・・・と・・・行ったお店。
ナントナント・・・値上げ前の大安売りで、「(お一人様 1箱まで)クリネックスティッシュ5箱 ¥198」!!!
うわ~っ、な~んだか得した気分~っ!

あとで、我が家の住人を買いに行かせようかなぁ?



6月3日(土)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

最近、めっきり見かけなくなりました

お買い物の途中、ムラサキツユクサを見かけました。
昔は、も~っともっと群生していたような気がするのですが・・・。
最近、めっきり少なくなったように感じるのは私だけでしょうか?
(だいた ひかる風に)
雑草という草はない・・・というけれど・・・このムラサキツユクサの名前を知っている人って、どのぐらいいるのかな?
あっ・・・管理人のひとりごとでした。



6月3日(土)15:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

ランチ

お昼は、サンドウィッチにしてみました。
手前のロールは・・・イメージだけは、蝸牛(かたつむり)で~す。

買って来たばかりの苺も添えて・・・
やっぱり・・・香りもお届けした~ぃ!
(*^^*)



6月3日(土)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

紫陽花の似合う季節になりました

紫陽花の似合う季節になりました。
最近では、本当にいろいろな種類の紫陽花がありますね。
よ~く見れば、蝸牛(かたつむり)君もいたのかな?






6月3日(土)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後