心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月8日を表示

いろいろあって、それでいい!?(^^>”

お買い物途中、プチ・発見するのが大好きな管理人です。
マンホールの蓋(ふた)の模様を見たり、空を見上げて雲の流れを見つめてみたり・・・。
意外と・・・マンホールの蓋(ふた)の図柄って、美しいんですよね~。
小さい頃、魚拓(?)ならぬ『マンホール拓』をとったことがありました。
で~も、とっても興味があるのが、お洗濯物の干し方。
(笑):
み~んなどこのお宅でも、ある一定の規則があって・・・それでお洗濯物が干されているんですよね。
長袖のシャツを下向きに干していたり、ハンガーにかけて干していたり・・・。
袖の部分を逆さにしたほうが乾きは早いけれど、見た目はハンガー干しのほうが美しかったりもして・・・。
そういうプチ・発見だけでも、世の中、いろ~んな人が生きているんだな・・・な~んてことに一人感動してしまう・・・そんな管理人なのでした。
m(__)m



6月8日(木)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

梅雨入り間近か?

そろそろ梅雨入り間近か・・・かしら?
サッカーのルールは全くわからないけれど、お祭り大~好きな管理人なので、ワールドカップ開催の盛り上がり・・・なんともワクワク・・・そ~んな毎日です。
「怪我が心配」だのなんだの言われているけれど、結果オーライ・・・まずは一勝してもらいたいです。

今日は、かぼちゃ君を葉っぱの形に切ってみました。
今日も1日いい日でありますように・・・。



6月8日(木)06:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<