心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月18日を表示

お天道様ってありがたいなぁ・・・

おはようございます。
洗濯物第一弾が干し終わったところです。
昨日の洗濯物・・・ぱ~っと射してきたお天道様のおかげで、全部スッカリ綺麗~に乾きました。
(スッキリ!)
お天道様って、ほ~んとありがたいものですね。
あって当たり前のものかもしれないけど、でも、『ない』とすご~く恋しくなる。

今日のお天気は、どうかな?
晴れるかな?
そんなこともおかまいなしに・・・洗濯機君はグ~ルグル回る。
ただ今・・・第二弾・・・洗ってくれていま~す。



6月18日(日)08:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

いよいよ明日(今日)なんですね~!

いよいよ、サッカーのワールドカップ・・・今も、テレビではサッカー一色!
クロアチアに勝って、一気に盛り上がりたいものですね~。
頑張れ、ジーコ・JAPAN~~っ!



6月18日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<