心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月19日を表示

オレンジ・ゴーヤ?(^^>”

ゴーヤ・・・って・・・オレンジ色にもなるんでしょうか?
見た目は、ゴーヤ。
でも、色はハロウィーンの時期に出回るカボチャっぽぃ?!



8月19日(土)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

暑くなってきましたね

暑いですね~!
この暑さの中、近くの学校からは、元気な子供達の声が聞こえています。
部活動かぁ・・・。
偉いなぁ~!
懐かしいなぁ~!
p(^^)p





雲の流れが結構早いので、風があるのかな・・・と思いきや、窓から吹き込んで来る風は、か~なりの熱風?!

アブラゼミの鳴き声も、ちょっぴり騒々しく感じます。
(蝉君・・・ごめんね。



8月19日(土)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

最近知ったこと!(恥):

雪国もやしが、最近知ったこと。(恥):

「フタタ」という会社があった・・・ってこと!!
(ごめんなさい。全く・・・知りませんでした。)

「フタタ」も、「アオキ」も、「コナカ」も・・・み~んなみんな、社長さんの苗字をカタカナに変えた会社だってこと?!


 
  「フタタ」→二田

  「コナカ」→湖中

  「アオキ」→青木


この年になっても、まだまだ知らないことばかりの雪国もやし。
勉強しなくっちゃ・・・ですね。


       一生勉強

       一生青春

        
        (相田みつを著 「にんげんだもの」より)



8月19日(土)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<