心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月を表示

今日もいいことありますように!p(^^)p

蝉がミ~ンミン・・・賑やかな朝です。
昨夜の雷は、すごかった・・・

さてさて、今日もいいことありますように!
今日1日ブイッ・・・といきましょうね!
頑張りましょ!






8月18日(金)05:50 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひとりごと | 管理

お夜食になっちゃってます(^^>”

最近、雪国もやしっ子の面会から帰って来ると、22:30頃。
今日は、お熱が39度。
夕方からは、咳が全くおさまらず、ドクターに診てもらい、説明を受けていたので、病院を出たのが21時過ぎ。
帰宅後、お風呂の準備だのなんだのでバタバタ。
「あれ?今日、カメ君達に、晩御飯あげたっけ?!」
気づくと、あらら・・・23時半をまわってる!?
ごめんね~、カメ君、最近、『お夜食』になっちゃって・・・。
太っちゃうわね~。
(^^>”

おっと・・・い~ぃ感じで雷が・・・。

ではでは、今夜はこれでおやすみなさい。
どうぞいい夢を・・・。



8月18日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

もくもく雲さん

雲がもくもく・・・一雨来るかしら?


8月17日(木)13:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

すっぱすっぱ・うどんでお昼にしま~す!

身体がお疲れモードの時には、これこれ・・・は~ぃ、「すっぱすっぱ・うどん」?
レモンを絞って、梅干しで・・・う~ん、これなら頭スッキリ&身体スッキリでしょ?

アラスカ産のししゃもにもレモンをぎゅぎゅっとかけて・・・。
レモンの爽やかな香りが・・・これまた・・・たまらないんです。
(^^>”

さ~てと、これ食べて、お洗濯物を取り込んだら、面会に行ってきま~~す!
ではでは・・・いざ!



8月17日(木)12:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

ただいま帰りました(*^^*)

ただいま~。
病院から帰って来ました。
今日の雪国もやしっ子・・・まだまだ40度のお熱でしたが、それでも、アイスクリームとヨーグルトを少~しだけど口から食べようとしてくれていたので、嬉しかったぁ~。

帰り道、空を見上げたら、いっぱい星が瞬いていました。
明日を信じて・・・頑張らなくちゃ!
そう思いつつ帰って来ました。

このブログに温かいメッセージをくださった方々・・・皆さんから勇気をいただいて・・・ほんとほんと嬉しいです。
ありがとうございます。



8月16日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(8) | プチ・幸せ | 管理


(16/32ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後