心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月を表示

パスだ~~っ!(パスタ)

ワールドカップまで、あと2時間。
新しいサッカーボール型にチャレンジするも・・・うまく出来ず。
昔のサッカーボール型になっちゃいました!
(まっ、いいかっ・・・笑)
かぼちゃ&ブロッコリーのポタージュを添えて・・・はぃ、召し上がれ~っ!



「圏外」地区で一目惚れしちゃった・・・そら豆の箸置き!
(525円)
ぷ~っくりしていて・・・かわいいでしょ?






6月12日(月)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

午後のひととき

「圏外」へ出かけていたせいでしょうか?
朝から、ちょっと微熱のある管理人です。
元気出すために、お友達からいただいた中国茶でも飲みましょ。
お香をききながら・・・BGMには、二胡を・・・。
中国茶の香りが、部屋中に漂って・・・お香の煙が、す~~っと・・・上に立ち昇っていく・・・そんな様をぼ~っと見つめながら、お茶をいただく・・・至福のひとときです。






6月12日(月)14:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

ほのぼの

この笑顔に魅せられて買っちゃったカメ君(¥980)。
う~ん、一目惚れでした~!
つぶらな瞳で見つめられると・・・朝から、もう~、ほのぼの気分。

さて・・・珈琲飲んで、今週もブイッ・・・と行きましょか・・・。
(^^>”



6月12日(月)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

枝豆!

いまいちハッキリしないお天気。
まぁ、梅雨だし・・・仕方がないのかな?
昨日、「圏外」から帰って来た管理人。
お弁当の買い物出来ず・・・でした。
・・・ということで、今日の主役は、じゃじゃじゃ~ん!
枝豆!!!p(^^)p
関係ないけど・・・「つまみ枝豆」さんって、今、どうしているんだろう?(^^>”

とうとう・・・今夜、ジーコ・JAPANが・・・。
応援しなくちゃ!
p(^^)p



6月12日(月)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

森林浴

空を見上げ、木立を見上げ・・・上ばかり見ていた管理人。
ふと・・・手前のほうの木を見てみたら、綺麗な綺麗な若~ぃ芽が元気よく出ていました。
これからど~んどん天に向かって伸びて行くんだろうなぁ。
「君に負けずに、頑張るど~~っ!」・・・と心に誓う管理人なのでした。
・・・で・・・果たして何を頑張るのか・・・それが問題だぁ~!


 ♪新芽 is freedom♪(犬井ヒロシ風に)



6月11日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理


(24/37ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後