心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月30日を表示

やっぱり、いいなぁ~、高校野球!

雪国もやしが、高校野球に魅かれる理由。
夢に向かって真正面からぶつかっていく姿や、最後の最後まであきらめない姿に、勇気をもらえるからかも・・・。

いいなぁ~、高校野球って・・・






7月30日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

すいか、食べましょ!

さ~てと・・・すいか、食べましょ!
夏・・・川原でやった「すいか割り」・・・懐かしいなぁ~。



7月30日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

完全燃焼?!(^^>”

高校野球の試合も終わり・・・声はガラガラ・・・応援で完全燃焼の雪国もやし。
今日は、半日ダウンしていました。


「いけない、いけない。ガソリンだ~っ!ガソリン満タンにして来なくっちゃ~っ!」
午後は、ガソリンスタンドへ。
いやはや・・・ガソリンスタンド・・・めちゃ混みでした~!
ガソリン待ちの車の列だったもの・・・。
いやはや、びっくり!
8月1日から値上がりだからなのかな?

お夕飯は、そのまま近所の「はなまる」うどんで済ませて来ちゃいましたとさ。
「ぶっかけうどん」(小)を食べて来ました。(294円)
はぁ・・・ダメだわ。
気合入れなくちゃ!
(^^>”
そ・そ・そ・・・それにしても、声が出ない・・・(苦笑):


※はなまるうどん

 http://www.hanamaruudon.com/index.html



7月30日(日)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)