心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月12日を表示

元気出すよ!(*^^*)

上手に撮れなかったのだけれど・・・これらは、悪友の手作りネックレス。
ひとつひとつに心のこもったネックレス。
添えられていたメッセージを読んで、また泣けてきた・・・ありがとうね~。

で・・・話・・・変わるけど・・・雪国もやしの指の怪我が治ったら・・・飛行機飛ばし・・・一緒に行く~?!行っちゃう?



7月12日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

飛べ!ファントムF-4E~っ!

つ~ぃつぃ懐かしさのあまり・・・買っちゃいました、ツバメ玩具の飛行機。(60円)

指が治ったら、公園で飛ばしちゃおうかなぁ~?!
え?
我が家の住人も、もう・・・こういうもので遊ぶ年じゃないし・・・ってことは・・・一人遊び?



7月12日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

うな丼で晩御飯!

今夜は、うな丼で晩御飯~っ!
冷奴と、酒蒸しした鶏ささみ&わかめを添えて・・・は~ぃ、召し上がれ~っ!

もちろん、鰻(うなぎ)君の上には、今日いただいた山椒の葉を・・・パ~ンとたたいて乗せました!
い~ぃ香りなんだな、これが・・・
うな丼の横には、はぃはぃ・・・「肝すい」ならぬ・・・干瓢(かんぴょう)のお吸い物~っ!
(笑)



今日買ってきた・・・念願の『銀子』(ぎんす)初登場!
ず~~っとずっと前から欲しかった『銀子』ちゃんで~す。
(525円なり)
もちろん、鶏のささみをのせて・・・。
本来なら、『銀子』の下には、クラッシュした氷を敷くのですが・・・な~にせ手が・・・



7月12日(水)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ウォーキービッツが?!

わ~っ、あの元 モーニング娘。の矢口真理ちゃんが、「ウォーキービッツ」のCMに抜擢された?
我が家のウォーキービッツの後輩達が続々と出てくるのかしら?
うわ~・・・はまりそう・・・


http://www.takaratomy.co.jp/products/walkiebits/

  



7月12日(水)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

105円ランチ?!

お薬を飲まなくちゃいけない。
食べたくないけれど食べなくちゃ・・・ということで、お昼はレトルト105円カレー!
さっき、ご近所からいただいた山椒が、と~ってもい~ぃ香りを届けてくれています。
う~ん、幸せ・・・



雪国もやしの母が得意な「ほおずき笛」(?)
 
 ♪ねごでろ かねでろ ねごやの ほおずき♪

とかな~んとか歌いながら、ほ~んと気長に気長にもみもみもんで・・・それから楊枝で種を出し・・・・・・綺麗に洗って、プ~プ~ピ~ピ~!
懐かしい音がするんです。
雪国もやしは、「ほおずき笛」(?)出来ないんだけど・・・。



7月12日(水)13:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 料理 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後