心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月3日を表示

のろまなカメだけど・・・(^^>”

あ~まりにもデジカメ撮影が下手だというので・・・我が家の住人が、こ~んな雑誌を買って来てくれました。
(・・・とは言っても、支払いは何故か雪国もやし?)
まぁ、少しずつ少しず~つ・・・カメラが上手になれるように頑張ります。
のろまなのろまな『カメ』だけど・・・。



7月3日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

あぁ・・・中田英寿が?!

あぁ・・・中田英寿が現役引退?
まだまだま~だ活躍してもらいたかったなぁ・・・。
お友達からいただいた、あのカップ・・・はぁぁ・・・。



7月3日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

明日のお天気は?

今日は、バタバタしていて、お天気予報も聞いてない雪国もやしです。
なんとなんと、洗濯機が壊れちゃった~っ!
明日のお天気・・・どうなのかしら?
ふと・・・空を見上げると・・・空には、かさをかぶったお月様が・・・。
明日のお天気下り坂かな?



7月3日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

鮭のムニエルで晩御飯!

今夜は、鮭のムニエル。
あっ・・・昨日は、塩鮭だったんだわ!
鮭続き・・・まっ・・・いいか・・・。
(あせあせ)

この前作ったバジルソース&レモンを添えて・・・は~ぃ、召し上がれ~!

     ※バジルソースの別の使い方は、
     6/30『ソース尽くし』
     をご覧くださいね~。






7月3日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

ちりめんブローチ、買っちゃいました!

蒸し暑くて元気のない雪国もやし。
・・・ということで、大好きな雑貨屋さんをのぞいてみました。
レトロな雰囲気のミニチュア扇風機だのなんだの・・・もう~、癒し、癒し・・・見ているだけでも気分上々↑↑。
結局、一目惚れしちゃった『ちりめんブローチ』を買っちゃいました!
500円の割引券があったので、300円でゲットよ!
(わ~ぃ!)
夏の白いレースのブラウスにつけちゃおうかしら?



7月3日(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後