心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月8日を表示

ただいま~!

ただいま~っ!
今、帰って来たところです。
今夜は、うふふ・・・外食でした。
それにしても、蒸しますね~。
外出の折りには、お扇子(せんす)は欠かせません。
雪国もやし愛用のお扇子は・・・これざんす!
大好きな桔梗(ききょう)の花と、撫子(なでしこ)の切り絵があしらってあるんですよ。
素敵・・・でしょ?
でも・・・・・・お扇子入れは100均・・・






7月8日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

ミントティーで一息いれましょ・・・

食後のデザートは、ミントティーと一緒に・・・。
ベランダで育てているミント君の登場です!
お口の中が爽やか~になるから大好き。
「もみじ」っていう季節感はずれのゼリーだけど・・・まぁ、いいかぁ・・・。(^^>”
さ~て、いっただきま~す!
これから、雪国もやしはお出かけ準備。
雨は、どうかな?
折りたたみ傘を持って行くか、行かないか・・・迷うところです。



7月8日(土)14:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | プチ・幸せ | 管理

夏だ、素麺だっ!

「うっぷ」
な~んて書いておきながら・・・お昼抜きってことはありあえない雪国もやし・・・。
これがいけない?!
まぁ・・・いいや・・・いただきま~す!



7月8日(土)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

高校球児の暑い夏が・・・

高校野球が始まって・・・新聞チェックに余念のない(?)雪国もやしです。
鹿児島県では、樟南高校が初戦敗退。
試合は、どこでどうなるかわからない。
運命の女神が、どちらのチームに微笑むのか・・・。
はぁ・・・なんだか、そわそわ・・・ドキドキしてキタ~~ッ。
緊張してキタ~~ッ!
行きたいなぁ・・・甲子園!!!
かなり古いフレーズだけど・・・。

  『私を甲子園に連れてって』 



7月8日(土)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ジェットコースター 『ええじゃないか』?!

富士急ハイランドの世界一の回転数ジェットコースター「ええじゃないか」が出来たって~!!!
(¥1,000)
今、検索してみたけれど・・・それだけで酔ってしまった雪国もやしです。
最高時速126キロ。
360度の前転14回?!
す・す・す・・・すごそう・・・。


  『ええじゃないか』

 http://www.eejanaika.jp/



7月8日(土)12:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後