心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月8日を表示

リベンジ Pizza?(^^>”

昨日の手作りPizza・・・。
「せっかく、美味しいPizzaだったのにさぁ、写真の撮り方がイマイチだったよね!」
と・・・我が家の住人の指摘。
(褒めておきながら、ドカ~ン・・・と落とされた!?)
で・・・負けず嫌いの(笑)雪国もやし。
写真撮影練習のために、またもやPizzaを焼きました~!
この集中力(?)が・・・B型の悪い癖?!
(汗×汗):

さ~て、今度の撮り方は、いかがでしょう?
それにしても、連日のPizza・・・うっぷ・・・


※このPizzaのレシピは、『Pizza生地ing』
  (7/7)を合わせてご覧下さいね。
  

このPizzaののってるお皿は、このブログにも何回か登場している従姉妹の母(伯母)からのプレゼント。
○○年間・・・お世話になってるお皿で~す!






7月8日(土)11:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

ねむ~~ぃ!(==):

やっぱり、ねむ~~ぃ!
あと少~しだけ・・・寝ようかな?



7月8日(土)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

小鳥のさえずりが聞こえます

我が家の住人が、朝早く出かけたもので・・・すっかり眼が覚めてしまった雪国もやしです。
朝早いから、カラスじゃなくて(笑)、小さな鳥のさえずりが聞こえます。
ピチュチュピピチュチュチュ・・・なんの鳥かしら?
で~も・・・睡眠時間3時間・・・きっつ~!(きつぃ)


昨日もお世話になったベランダのバジル君。
楚々とした白~ぃ花を咲かせてくれています。



7月8日(土)04:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<