心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月21日を表示

撮り直し?(ーー)

さっき撮った「みちのくー山形 房取りおやつトマト」の画像が気に入らなかったらしく・・・・・・雪国もやしっ子が撮り直し?


 まったくの自然体で撮るのがいいのか・・・
 読者に訴えるような、
 ちょ~っと作為的とも言える写真を撮るほうが
 いいのか・・・
 それは・・・自由だぁ~!
 
   ♪写真 is freedom~
      
       写真 is freedom~♪

               (犬井ヒロシ風に!)



7月21日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(11) | ひとりごと | 管理

『レガッタ』見ました!

速水もこみち主演の『レガッタ』(2回目)見ました~!
ボートでも、野球でも・・・ひたむきに打ち込む姿っていいですね~。
感動しちゃいます。
コブクロの歌詞が、これまた相乗効果・・・頑張る姿っていいなぁ~。
(しみじみ)



7月21日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

パッション!

テレビでは、オールスターゲーム!
新庄選手の好プレー!すごいわ~!
マジョーラカラーのバットに、ベルトも・・・新庄らし~ぃ!


http://store.yahoo.co.jp/wich/ledbackl-white.html

テレビでは、野球選手がパッション、パッション!
雪国もやしは、お友達からの差し入れの『パッションフルーツ』をいっただきま~す!
うわぁ~、パッション、パッション~~ッ!
ねぇ・・・これって確か・・・時計草の実・・・だったよね~?!



7月21日(金)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

トマトマトマトで晩御飯!(*^^*)

今夜の主役は、トマト君。
(「みちのく - 山形 房取りおやつトマト」)
車で売りに来る(笑)八百屋さんのお勧めだったので、つぃつぃ買っちゃいました!

鶏肉と、茄子・トマトの煮込みと、トマトを使った「ブルスケッタ」風バゲット。
緑色のほうは、特製バジルソースです。
(我が家のバジルの葉と、オリーブオイル、松の実入り!)
さ~て、いただきま~す!



本当は、モッツァレラチーズを乗せるところなのですが、今日は雨でお買い物にも出かけず・・・ですので、「ブルスケッタ風~っ!」で我慢、我慢・・・。


  『ブルスケッタ』

(材料)
 バゲット
 トマト
 モッツァレラチーズ
 バジルの葉
 オリーブオイル
 にんにく
 塩・コショー

(作り方)
 ①トマトは1cm角に切って、水気をとっておく。
  バジルの葉は、食べやすい大きさにちぎって
  おく。
 ②モッツァレラチーズも1cm角に切り、①と合わ
  せて、オリーブオイルと塩・コショーで味をつけ
  ておく。
 ③バゲットを輪切りにし、オリーブオイルを塗って
  トーストし、にんにくをこすりつけておく。
 ④②を乗せて・・・はぃ、出来上がり!



今日の主役のトマト君のカーテンコール!?
「みちのく-山形 房取りおやつトマト」で~す!



7月21日(金)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

自分勝手な思い込みだけど・・・(^^>”

雪国もやしの勝手な思い込み・・・「私が野球の応援に行くと必ず勝つ!!!」・・・ということで、こ~んなのをカメラバッグにぶら提げて応援してま~す。

(600円)

カメラバッグは、この前買ったばかり。
Made in U.S.A.の「f.64」。
防水で~す・・・p(^^)p
ず~っと100円ショップの保護袋&バッグに入れて持ち歩いていたので、か~なり嬉しい雪国もやしなのでした!


 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNHWMQ/249-9365250-8727516?v=glance&n=3210981



  






7月21日(金)13:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | ファッション | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後