心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月21日を表示

ドリア・・・いただきま~す!

お昼は、簡単ドリア。
残りご飯に、ちょ~っぴりの鶏肉と、昨日の残りのアンチョビーを入れて、ケチャップライスに。
99円ショップでゲットしたホワイトソース&細切りチーズを少しずつ乗せ・・・オーブントースターで8分チ~~ン!

あ~っつあつのうちの・・・ふ~ふ~言いながら・・・は~ぃ、いただきま~す!



お気に入りのこの器・・・ミスタードーナツでもらったもので~す。
「おかゆ」も出来ちゃうんですよ~。p(^^)p
「おかゆ」の場合は、蓋によそっていただくんです。
セサミストリートのエルモが欲しくて欲しくて、ミスドー通い!
でも・・・これをもらうために、一体いくつ・・・ドーナツ買ったんだろう?



7月21日(金)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

見てみたいなぁ~(*^^*)

ず~っと映画というものを見ていない雪国もやし。
最後に見たのって・・・あれれ?
「ラスト・サムライ」?!
(^^>”
一般的には、もう夏休みらしいけれど(笑)、いつもと変わらぬ毎日だし・・・映画でも見て来ようかしら?
今、見てみたい映画は、「幸せのポートレート」と「奇跡の夏」の2本。


※「幸せのポートレート」

 http://www.foxjapan.com/movies/familystone/

 
※「奇跡の夏」

  http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9052/index.html


でも・・・映画館に行かずに、球場のほうに、せっせせっせ足を運んでしまいそうな・・・そ~んな予感も?!



7月21日(金)09:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<