心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月11日を表示

お抹茶で、ちょっと一息

さて・・・3時のお茶の時間。
お抹茶点てて、ちょっと一服いたしましょ・・・。


外は、なんだか怪しげな空模様。
一雨・・・・来るかしら?



7月11日(火)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

ほくろ ~子は宝~

NHK連続テレビ小説 「純情きらり」を見ました。
桜子ちゃんの右手(甲)の『ほくろ』。
達彦さんの頬(ほお)にある2つの『ほくろ』。
美容整形とかで、『ほくろ』・・・取っちゃう人もいるけれど・・・見れば見るほどチャーミングに思えます。
雪国もやしにも、我が家の住人にも、ま~ったく同じところに『ほくろ』があります。
たまたま・・・なのでしょうが・・・な~んだかDNAを感じて・・・余計・・・いとおしく感じるんですよね~。(笑):
子は宝・・・つくづく思う・・・今日この頃。
さて、動きますか~っ!
y(^^)y



7月11日(火)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

UFOかぁ?(^^>”

ど~んよりしたお天気です。
かなり雲がたれこめてる・・・今日のお天気どうかしら?
今日も、かなり蒸し暑くなるんだとか・・・
さて、今日も1日頑張りましょ!
p(^^)p

それにしても、この右上の黒~~ぃ物体・・・気になる~ぅ・・・。
カラス?
飛行機?
それとも・・・UFO?!



7月11日(火)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<