心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月13日を表示

ブルーベリーの実・・・み~つけたっ!

病院からの帰り道、「目にいい!」というブルーベリーの実を見つけました。
これからだんだんと美味しそうな色へと変わって行くのでしょうね。
この道を通るのが楽しみだわ。
いけない、いけない・・・つぃつぃ、「1粒拝借」・・・な~んて衝動にかられてしまいそうな予感も・・・



7月13日(木)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

人間、生きてるうちに頭を使うものなのね~(^^>”

1日目・・・怪我した左手が使えぬため、右手でゴシゴシ。
でも、雪国もやし・・・持病もあって、なかなか上手く洗えない。
右半分は何とか洗えたのに・・・。(^^>”
・・・ということで、2日目・・・髪を洗うグッズを使用!
うんうん、これで前回よりは上手に洗えた・・・

人間、生きているから・・・「ない頭」・・・使うものなのね~。
そういうことを考えるのって、楽しいものですね~。

なんだか頭の皺が増えるような気がする・・・。
あっ・・・お顔の皺のほうが増えるの・・・早いけど?!(==):

今、打ち水をしたところです。
心なしか・・・涼しい風が吹いてきたような気がします。
さ~て・・・今日も1日元気にいきましょか~っ!
p(^^)p

おっと・・・今日も病院だったんだわ・・・
行ってまいりま~す!



7月13日(木)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<