心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月15日を表示

お昼は、冷やし中華だよ!

お昼は、冷やし中華にしました。
暑い日には、これが1番!
キューリ・トマト・かに風蒲鉾・ミニアスパラ・ハム・卵・刻み海苔・白ごま・紅生姜を乗せて・・・は~ぃ、召し上がれ!

なんだかゴロゴロ・・・もしや、雷がやってきてる!?



7月15日(土)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

♪もしもしカメよ~カメさんよ~♪

カメのメロンパン・・・み~つけた~っ!
思わず1個だけ・・・買っちゃいました。
(150円)






7月15日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | プチ・幸せ | 管理

「純情きらり」見ました・・・(涙)

朝から、涙、涙、涙でした・・・
出征していく達彦。
彼を見送る桜子。
その時代を精一杯に、ひたむきに生きている姿・・・感動しちゃった・・・。
あぁ、ハンドタオルが・・・(^^>”

さ~てと・・・洗い物済んだし、アイロン終わったし・・・。
洗濯物でも・・・『干すまぃ!?』
(『純情きらり』風に・・・岡崎弁ってこれでいいの?笑)



7月15日(土)08:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理

おやすみなさい・・・のその前に・・・

4行の詩に魅かれ、思わず買ってしまったカード。
こんなことが書いてありました。
今夜は、これで・・・おやすみなさい。
どうぞいい夢を・・・。


   
   目立たなくても
   さりげなく
   役に立っているって
   かっこいいな



7月15日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

ほんわかほんわか『ひだまりの民』

我が家の窓辺で、陽を浴びて、うんうん・・・うなずいているのが、この『ひだまりの民』。
いつだったかなぁ?
発売してからまもなく、我が家にやって来ました。
太陽電池だから、電池交換の手間要らず。
地球にやさしいんです。
ほ~んとうに、ほんわかほんわか・・・ほのぼの気分になれます。
明日も晴れるといいね。



7月15日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | プチ・幸せ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<