心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月7日を表示

エンジェル・トランペット・・・み~つけたっ!

黄色いエンジェル・トランペットを見つけました。
「天使がトランペットを吹いているみたいだからだよ。」と、お友達に教えてもらって以来、気になるようになったお花です。
お花の中をのぞいたら・・・蟻がい~っぱぃ!
きっときっと甘~ぃんだね。(^^>”
夕陽をバックに、い~っぱい咲いているエンジェル・トランペット・・・・・・早く見たいなぁ・・・。



7月7日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

AED・・・がありました!

悪友と一緒にお買い物へ。
買い物先で、AEDを見つけました。
片隅にあったので、もしかしたら気づかない人も多いかも・・・。
「音声に従って操作すればいい。」と、テレビでは伝えていたけれど、どうなのかなぁ?



7月7日(金)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

きり番・・・2222?!

「2222番をゲットしようと思ったのに・・・。」
と・・・従姉妹からのメール。
パソコンの電源を落としていた雪国もやし。
あわてて電源を入れてみたら・・・。
あらっ・・・本当だ~。
『心 サプリ』、皆様のおかげで、ここまで来ました。
遊びに来て下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
お料理教室など1度も通ったこともない雪国もやしですが、これからも勝手きままな(?)書き込みをしていくつもりでおります。
(^^>”
どうぞよろしくお願いいたします。

☆追伸☆
 「2222番」をゲットしてくださった方、本当にありが
 とうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 (ペコリ)

 「2233番」をゲットしてくださった方も・・・ありがと
 とうございました。
 あっ・・・「2255番」をゲットしてくださった方も・・・。
 (ここまで言ったら、『きり』がない?)
 11の倍数って、と~っても美しい数字なんだとか。
 「博士の愛した数式」に出て来ました。(^^>”
 これからもよろしくお願いいたします。
 (ペコペコリ):



7月7日(金)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

逆さに弱い管理人です・・・

『逆さ』に弱い管理人。
・・・とは言っても、逆立ちとかの『逆さ』じゃなくて、コレコレ・・・これらのグッズ!

左側の水撒き用スプレーは、もう何年も愛用しているもの。
『逆さ』にスプレー出来ちゃうんです。
だから、葉っぱの裏側の虫君退治にも、これでOK!
薄めた牛乳を入れて、シュッシュ・・・それだけ~。

で・・・今日の感激&感動グッズは、コレコレ!
右側のトイレ用洗剤なのですが、なんとコレも『逆さ』にスプレーで来ちゃうっていうのが売り?!
使ってみたけれど・・・な~んとなく・・・トイレ便座の裏側のふち部分まで届いているような(?)・・・黒ずみが取れているような(?)・・・な~んともそんな気がしています。
これって、雪国もやしの単なる・・・思い込み?
いやいや・・・実際に綺麗になっている・・・そう信じましょ!
信じたい・・・信じなきゃ・・・。



7月7日(金)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

今日は晴れるかな?

おはようございま~す。
ただ今、ひじきの煮物を作りながら・・・これを書いています。
今日は、お天気どうかしら?
晴れるかな?
今日は、七夕だもの・・・。
織姫と彦星が1年に1度逢える日・・・。
今日もいいことありますように・・・。



7月7日(金)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<