心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年8月を表示

読みたかった本

ずっと気になっていた本・・・暑い中、お友達が届けてくれました。
劇団ひとりの書いた・・・「陰日向に咲く」・・・という本です。
嬉しいな、嬉しいな・・・暑い中、どうもありがとうね!
(*^^*)



8月7日(月)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

そら

どこまでも広がる『そら』。
その『そら』に浮かぶ「くも」達。
白~ぃ「くも」もあれば、グレーの「くも」もある。
ふ~んわり綿あめみたいな「くも」もあれば、箒(ほうき)で掃いたような「くも」もある。
『そら』も「くも」も・・・ほ~んと不思議だなぁ?
あっ、なんだかモコモコ・・・入道「ぐも」らしいのが出てきたわ。
小さな頃から見ていても、『そら』も「くも」も、1つとして同じものはない気がする。
いいなぁ~、『そら』って・・・。






8月7日(月)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

蝉の声がにぎやかな朝です

おはようございます。
蝉の声がにぎやかな朝です。
今日もまた暑くなりそう・・・でもでも、気合、気合!p(^^)p
今日も1日元気100%で頑張りましょう!



8月6日(日)06:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

裁判に興味?

今日の夕刊に、
「裁判傍聴サイト盛況」
とありました。
ごくごく普通のOLらが、裁判を傍聴し、それを書き込んでいるんだとか・・・。
雪国もやしも、高校生時代、よ~く傍聴していたっけ・・・。
さてさて、どんなサイトなんだろう?
早速のぞいてみました。



  『霞っ子クラブの裁判傍聴記』

  http://www.kasumikko.com



8月5日(土)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

じゃこ炒飯で晩御飯!(^^>”

今夜は、雪国もやし一人で晩御飯。
・・・ということで、残りご飯を使って「じゃこ炒飯」にしました。
じゃこ、長葱、鮭フレークを入れて、最後にほ~んのちょっぴりのオイスターソース。
(^^>”
豚肉の冷しゃぶと一緒に・・・は~ぃ、いただきま~す!

おっと、巨人が再逆転・・・。
原監督がガッツポーズしていたど~~っ!






8月5日(土)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(26/32ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後