心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年6月を表示

1:4の幸せ?

さ~て・・・そろそろ3時のおやつの時間?
1:4・・・冷た~ぃカルピスでも作りましょ・・・。

 ※カルピス:お水=1:4(理想的お味らしい?)

あ・・・外国でカルピスって言うと、別な意味になっちゃうので要注意で~す。



6月24日(土)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

牛乳シャワー

虫君達の襲撃に遭う前に、は~ぃ、牛乳シャワー!
いつも飲んでる牛乳をうすめてスプレーするだけです。
これで、虫君達の襲撃も阻止出来る・・・かな?
そうそう、この前新聞で読んだけれど、あのタレントの「ほしの あき」ちゃんは、本物の牛乳風呂に入っているらしい。

その使用量ったら、も~のすご~ぃらしいけれど、それで、あ~んなにお肌つるっつる・・・なのね~~。(^^>”
さてさて・・・これで我が家のハーブ君達も一安心ってところかな?
バジルの白い花が、風に揺られて綺麗~っ!



6月24日(土)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

あぢ~~っ!

今日も、暑~ぃ!
ウルトラマンじゃないけれど、火を使うのは3分が限界だ~っ!
・・・ということで、素麺(そうめん)と相成りました~。
1個¥480で買ったアンデスメロンをつけて・・・(^^>”
(これは、その1/6個分だけど。)
レモンを絞ると・・・その爽やか~な香りが・・・お部屋の中を通り過ぎて行きます。

パッチワークのコースターは、お友達手作りの品。
今回で2度目の登場だったかしら?
一針一針に想いがこめられているから、だぁ~いじ(大事)に使っています。



6月24日(土)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

♪ばばんばばんばんば~ん♪

さ~てと・・・お風呂に入ってきますかぁ・・・。
1日の疲れをとるのは、や~っぱりお風呂!
今夜は、どこの『温泉』にしましょうか・・・。



6月23日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

食後のティータイム

今日焼いたマドレーヌを食べながら、ほっと(hot)一息。
の~んびり時間が過ぎていきます。

  ※マドレーヌのレシピは、『マドレーヌ、焼きing』
   (6/23)をご覧下さいね。(^^>”

これは、お友達からの贈物。
(nakata.net cafe)
中田英寿のイラストが描かれています。
我が家の住人が愛用中~。
ありがとうございま~す。

  「Sharing the Hopes and Dreams

   in Germany,Together!」

マグカップには、そんな風に書いてあります。






6月23日(金)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理


(9/37ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後