心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年7月を表示

プール臭いです・・・(==):

ただ今、台所の排水溝のストレーナーやら、コップ立て・・・お風呂場などなど・・・漂白&カビキラー中~。
・・・ということで、プールくさ~ぃ我が家です。

でも・・・シャワーのスジスジ(溝)って、どうやったら綺麗になるのかしら?
何か・・・い~ぃアイディアないかなぁ?
(^^>”



7月3日(月)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

シャラポワ選手の趣味って?!(*^^*)

テニスやモデルとしても有名なシャラポワ選手。
彼女の趣味が、切手収集だったなんて~。
あの華やかな彼女だけに、ちょ~っとビックリ。
でも、な~んだか親近感もわいてきました。


な~~にも趣味のない管理人。
何か『趣味』と言えることを見つけなくちゃ・・・だわ。



7月3日(月)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

オリラジ武勇伝?

あらら・・・あの某PizzaのCMにも出ていた、人気お笑いコンビのオリエンタルラジオが赤坂御用地に不時着?
皇宮警察の護衛艦もビックリだったでしょうけれど、オリエンタルラジオの中田さん・・・か~なりの冷や汗ものだったでしょうね。
♪武勇伝、武勇伝・・・デンデンデンデデンデデンデン♪



7月3日(月)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

雲って・・・

おはようございます。
雲って・・・なんでいろ~んな色の雲があるんだろう。
なんだか、違う色の雲同士・・・のび~てのび~てくっつきそうになっていたので、面白くてシャッターを切りました。
今朝は、カラスじゃない鳥のさえずりが聞こえています。
何の鳥だろう?

昨日は、簡単な七夕飾りを作りました。
今日は、細~ぃ笹でも探しに行こうかな?


今日も1日いい日でありますように・・・。



7月3日(月)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

おやすみなさい・・・のその前に・・・

管理人の大好きな相田みつをさんの詩を読んでからやすむことにいたします。
では・・・いい夢を・・・。


   『いのちの根』

  なみだをこらえて
  かなしみにたえるとき
  ぐちをいわずに
  くるしみにたえるとき
  いいわけをしないで
  だまった批判に
  いかりをおさえて
  じっと屈辱にたえるとき

  あなたの眼のいろが
  ふかくなり
  いのちの根が
  ふかくなる

     (相田みつを著 「にんげんだもの」より)



7月2日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(43/47ページ)
最初 38 39 40 41 42 >43< 44 45 46 47 最後